マイページ

「マイページ」IDとパスワードを入力してご利用ください。

「マイページ」IDとパスワードをお持ちでない方は、こちらの利用申請ページよりご申請ください。

「マイページのご案内」書類を紛失してしまった場合は、郵便にて再発送致しますので、総務部028-638-8090までご連絡ください。

「マイページ」は、お客様がご利用中のサービス名や毎月の利用料金を、ホームページ上で確認できる無料のサービスです。
ログインページから、「マイページのご案内」書類に記載されたユーザIDとパスワードを入力してご利用ください。
まだマイページユーザIDとパスワードをお持ちでない方は、「マイページ利用申請」ページよりご申請ください。

マイページで出来ること

お支払い料金照会
ご請求額を12か月前までご確認いただけます。サービスによって摘要月が異なる点にご注意ください。

≪当月分当月請求≫
テレビサービス、インターネットサービス(UCATV光を除く)

≪当月分翌々月請求≫
UCATV光、ひかり電話サービス、ケーブルプラス電話サービス

口座振替明細(請求明細)と領収書を印刷することが可能です。年間支払証明書は、お支払いいただいた日付と金額で算出しております。
契約コース照会
現在ご契約中のサービスをご確認いただけます。 サービスの変更、追加の情報は、反映されるまで数日を要することがあります。
尚、セット値引額は契約コース照会では反映されておりませんので、割引後のご請求額については料金照会にてご確認ください。
お客様基本情報照会
ご契約名義、ご住所、お電話番号等の登録情報をご確認いただけます。
ひかり電話通話明細
ひかり電話(UCATV光)の通話明細をご確認いただけます。
ひかり電話(フレッツ光)をご利用の場合は、NTT東日本様との直接契約となるためNTT様のWEBサイトにてご確認ください。
ケーブルプラス電話の通話明細につきましては、「My au」ページにてご確認いただけます。

▼「My au」ページ
https://www.au.com/my-au/
「My au」ログインID・パスワードは、ケーブルプラス電話開通の際、KDDI(株)から 郵送された資料(緑の窓付き封筒内)をご確認ください。
EPG番組情報
電子番組表をご確認いただけます。外部WEBサイトに繋がります。
パスワード変更
マイページサービスのログインパスワードを変更できます。
パスワードに使える文字は半角英字(大文字小文字別)、半角数字となります。 パスワードの文字数は、6文字~12文字で設定してください。 パスワード変更の際はメールアドレスや電話番号、生年月日、車のナンバーなど 第三者に推測されやすい番号は避けてください。
変更後のパスワードは厳重に保管ください。
サポート・メンテナンス情報
サポート・メンテナンス情報をご確認いただけます。弊社WEBサイトに繋がります。
お知らせ
弊社からのお知らせをご確認いただけます。弊社WEBサイトに繋がります。