ログインページから、「マイページのご案内」書類に記載されたユーザIDとパスワードを入力してご利用ください。
まだマイページユーザIDとパスワードをお持ちでない方は、「マイページ利用申請」ページよりご申請ください。
マイページで出来ること
- お支払い料金照会
- ご請求額を12か月前までご確認いただけます。サービスによって摘要月が異なる点にご注意ください。
≪当月分当月請求≫
テレビサービス、インターネットサービス(UCATV光を除く)≪当月分翌々月請求≫
UCATV光、ひかり電話サービス、ケーブルプラス電話サービス- 口座振替明細(請求明細)と領収書を印刷することが可能です。年間支払証明書は、お支払いいただいた日付と金額で算出しております。
- 契約コース照会
- 現在ご契約中のサービスをご確認いただけます。
サービスの変更、追加の情報は、反映されるまで数日を要することがあります。
尚、セット値引額は契約コース照会では反映されておりませんので、割引後のご請求額については料金照会にてご確認ください。 - お客様基本情報照会
- ご契約名義、ご住所、お電話番号等の登録情報をご確認いただけます。
- ひかり電話通話明細
- ひかり電話(UCATV光)の通話明細をご確認いただけます。
ひかり電話(フレッツ光)をご利用の場合は、NTT東日本様との直接契約となるためNTT様のWEBサイトにてご確認ください。 - ケーブルプラス電話の通話明細につきましては、「My au」ページにてご確認いただけます。
▼「My au」ページ
「My au」ログインID・パスワードは、ケーブルプラス電話開通の際、KDDI(株)から 郵送された資料(緑の窓付き封筒内)をご確認ください。
https://www.au.com/my-au/ - EPG番組情報
- 電子番組表をご確認いただけます。外部WEBサイトに繋がります。
- パスワード変更
- マイページサービスのログインパスワードを変更できます。
パスワードに使える文字は半角英字(大文字小文字別)、半角数字となります。 パスワードの文字数は、6文字~12文字で設定してください。 パスワード変更の際はメールアドレスや電話番号、生年月日、車のナンバーなど 第三者に推測されやすい番号は避けてください。
変更後のパスワードは厳重に保管ください。 - サポート・メンテナンス情報
- サポート・メンテナンス情報をご確認いただけます。弊社WEBサイトに繋がります。
- お知らせ
- 弊社からのお知らせをご確認いただけます。弊社WEBサイトに繋がります。