※1 シンプル2 S/M/L以外の対象料金プランはケーブルラインでは適用できません。
※2 譲渡をした月の割引額は日割り計算します。
適用条件
○ワイモバイル指定窓口に本割引をお申し込みいただくこと。
○個人のお客さまであること。
○モバイル通信サービスを対象料金プランでご利用中またはお申し込みいただくこと。
○固定通信サービスを対象料金プランでお申し込み後180日以内に固定通信サービスが契約成立(開通)をすること(契約成立確認はおうち割 光セット(A)申し込み翌月より毎月1~2日の契約成立確認期間に行います。)
○お申し込みのお客さま、またはそのご家族が対象固定通信サービスの契約者で指定オプションをご利用中またはお申し込みいただくこと。
※ご家族の方が本割引をお申し込みの場合、対象固定通信サービス契約者のご家族であることを証明できる確認書類が必要です。
〇お申込みのあったモバイル通信サービスの回線数が、対象固定通信サービス1回線に対して10回線以内であること。
〇本割引お申込み時に対象固定通信サービスの支払方法が登録されていること。
特典
○適用条件が確認された当月利用分より割引を適用します。 ただし、契約成立確認期間までにモバイル通信サービス回線を解約された場合、適用条件を満たさないため割引を適用することはできません。また、契約成立確認期間中におうち割 光セット(A)を解除および再申し込みした場合、再申し込みした翌月より契約成立確認を行います。
○以下の割引、キャンペーンと重複して割引を適用することはできません。
● おうち割 光セット(A)申込特典(重複する場合、本割引が優先して適用されます。)
● 光おトク割 ● 家族割引サービス ● Wi-Fi セット割 ● タブレット割引(スタートキャンペーン向け)
○ケーブルラインでは、シンプル2 S/M/L以外の対象料金プランは適用できません。
特典適用終了について
○以下のいずれかに該当する場合、当該事実が確認された当月利用分をもって割引の適用を終了します。
● モバイル通信サービス回線を解約した場合
● モバイル通信サービス回線を対象外料金プランに変更した場合
● 対象固定通信サービスや指定オプションの変更、解約、譲渡などにより、適用条件を満たさなくなった場合
○以下に該当する場合、当該事実が確認された当日をもって割引の適用を終了します。
● モバイル通信サービス回線を譲渡した場合
申し込みのキャンセルについて
○以下に該当する場合、当該事実が確認された時点で「おうち割 光セット(A)」の申し込みをキャンセルします。
● 固定通信サービスのお申し込みから180日経過後も、契約未成立(未開通)または指定オプション未加入だった場合
その他
○記載の料金額は税込価格となります。消費税計算上請求金額と異なる場合があります。