2021年1月14日
宇都宮ケーブルテレビ株式会社

お客様各位

緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について

 平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

 令和3年1月13日、栃木県を対象に緊急事態宣言が発令されました。お客様および社員の健康確保および感染拡大防止を考慮して下記の対応をとらせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

■お問い合わせについて

 当面の間、体制の縮小により、時間帯によっては電話が繋がりにくいことがございます。その際は、少し時間をおいて再度お電話くださいますようお願いいたします。
 電子メールや問い合わせフォームによるお問い合わせに関しても回答まで時間をいただく場合がございますことをご了承ください。
 また、工事手配等で時間がかかることがございますため、余裕をもってお申込みくださいますようお願いいたします。

■ご予約いただいている工事について

 事前にご連絡の上お伺いいたしますが、工事時期の変更希望がございましたらお気軽に当社までご一報ください。
 ご訪問につきましては、工事スタッフは手指の消毒、マスク着用の上で対応させていただきます。
 また、保守対応はお客さま宅へのご訪問を控え、お電話での対応を優先させていただきます。

■ご訪問時のご対応について

 お客様よりご承諾いただいた上で、ご対応させていただきます。
 スタッフにつきましては、毎日の検温等の健康チェック、マスクの着用、アルコール等による手指の消毒等、徹底した感染対策を実施しご訪問をさせていただいております。
 また、発熱、咳、倦怠感があるスタッフにつきましては、工事対応や訪問対応を実施しないよう、管理徹底を図ってまいります。

 なお、新規加入のお申込み・ご相談につきましてはWEBおよびLINEでも受付可能です。

<ホームページからお申込み・ご相談>
https://ucatv.co.jp/moushikomi/

<LINEでお申込み・ご相談>
https://lin.ee/1w0QuWanE

 お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ:028-638-8090

以上